スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
各施設づくり by こどもスタッフ   3月15日
前日の、まちづくりに続き、今日は、各担当に別れ、施設やグッズづくりが 行われました

★縮小・洋服や4人・毛糸.JPG
◆洋服やは、山積みの布の中で作業。 たくさんの素材が、低学年には、楽しい作業になりました。 
★縮小・職紹給料表作成3人.JPG
◆職業紹介所スタッフにより、各お店の給料が記入されました。
★縮小・職紹給料表・ちさき.JPG ◆全体の時間給の調整は、なかなか難しい

★縮小・洋服や・マント着用3人.JPG ◆洋服や、今回のお針子職人は、マントづくり。

 ★縮小・ココア・パンケーキ制作3人.JPG ◆パンケーキのココア味も試作。 なかなかのできばえ!

★縮小・レストランメニュー製作・兄じゃ.JPG ◆レストランメニューは、中学生スタッフが、PCで作成。

スポンサーサイト
【2009/03/19 16:10】 | ミニたちかわ2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みにたち・ソング 作詞&合唱  by こどもスタッフ&パッツン  3月15日 PM | ホーム | まちづくり開始 by こどもスタッフ   3月14日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/112-1e86d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
