スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニたち出張映画館 in ミニ柏「ピノキオマルシェ」
柏のこどものまちに、手作り映画を出前しました!
縮小・映画館内部・堀さん
10月11日日曜日、ミニたちこどもスタッフ家族が終結し、柏のこどものまちで、自主映画を上映しました。
約2年かかって作った、5品の映画が公開されました。
最新作は、「ブレーメンの音楽隊・影絵バージョン」子どもスタッフのピアノ伴奏&太鼓&笛などををバックに、
今年春のミニたち本番の、映画会社で描かれた 美しい背景とダンボールで作った影絵人形が人気を呼びました。

縮小・看板づくり 看板設置あやぽん
◆まずは看板づくり 幼児も小学生の子どもスタッフに協力  ◆完成した看板を、こどものまちに設置します

縮小宣伝マン3人
◆お客さんを求めて、こどものまちを練り歩きます ショッピングセンターも使った広い会場です

縮小・テント設営 縮小・映画館受付
◆子どもスタッフの親たちでテントを設営    ◆チケットも画用紙で作り、受付も整いました

縮小・映画館受付2 縮小・映画館内部3人 
◆ねずみのお医者さま・影絵バージョン、押入れの冒険、三匹のこぶた:小学校中学年の作品
 おんがくしつ(怖~いお話):6年生が脚本から作ったオリジナル作品(実際に旧小学校の音楽室で撮影)

縮小・映画館受付柏のこどもたち 縮小・映画館外部
◆ミニたち映画館でも、働き手を募集して、当日来た、柏のこどもたちが、受付やPC操作をして、働きました

縮小・銀行で換金 縮小・こども記念写真
◆最後は、本物の銀行で、紙幣を現金に交換    充実した出張体験でした
スポンサーサイト
【2010/10/21 10:48】 | ミニたちかわ2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010 秋のミニたち 本番へ始動! | ホーム | 11月の「ミニたち本番」にむけて GO!     9月26日(日)     >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/150-6e249ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
