【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お化け屋敷がほぼ完成  
ミニたちかわの5つの構成要素のうちの「遊」、今年はお化け屋敷が登場
7.sお化け屋敷入口.JPG お化け屋敷入口
なんとも怖そうな雰囲気

4.★s招待状づくり1.JPG
大人見学ツアーの「招待状」も発送
<招待状を出して、お客さんに見に来てもらおう>
6.s招待状づくり2.JPG
◆当日は、市役所観光課(大人見学ツアー)を開設。見学者の案内をこどもたちが実施します。

久びさの、<アート実験工房>
5.sムサビシャボン玉屋さん看板1.JPG
◆武蔵野美大の方が、しゃぼんだまアートをしてくれることに。

<お化け屋敷>
2.sお化け屋敷・鳥居にはごめんなさんの言葉が羅列….JPG
鳥居には「ごめんなさい、ごめんなさい…」の言葉が羅列…こわ!

9.sお化け屋敷・「死んじゃえば」文字.JPG 8.sお化け屋敷・長髪おばけ.JPG
死んじゃえば」の文字と、黒髪のサダコか?

1.sお化け屋敷・鳥居と墓の上のドーナツ.JPG 10.s白いシャツに血が….JPG
 鳥居と墓石の上には何かが…    白いシャツには赤い血が…

<おばけ屋敷リハーサル>
おばけチームがつくった怖~い場所を、ほかのチームが試しに訪問
14..★s見たら呪われるよカード.JPG 15s口さけ女二人.JPG
「見たら呪われるよ」カードを持った二人  実は口さけ女だった…きゃー!

16.sお化け屋敷・新聞ふりしかけ.JPG 17sお化け屋敷・草に隠れる.JPG
最後は、暗い中でこんな感じを体験か?



【2011/11/15 09:37】 | みにたちかわ2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもスタッフがまちづくりの最終準備  | ホーム | こどものまち 各施設の準備 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/189-6c4a2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
