【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新聞「映画館」 ミニたちこどもスタッフ制作
みにたち 報告新聞 映画館
                 スリにあったけど大はんじょう 
みにたちかわには、映画館があります。その映画館で、
スリ事件が起こりました。
 その事件にきずいたのはミニタ、を数えたら5000ミニタが、
足りなかったからです。
 その事件に、話し合った結果、スタッフが、外に出るときは、
ミニタをしっかり管理することに決まりました。
この事件については、もう起こらないように、心がけたいです。
 しかし、そんな中、114人中84人も来てくれました。
分数にあらわすと、4分の3も来てくれました。
うれしかったです。また来年も来て下さい。
 みんなに見せたのは、ちょっとこわい音楽室と、
影絵のねずみのお医者様。 かわった三匹のこぶたと、
セロハンを使ってブルーメンの音楽隊。
 最後に、おしいれのぼうけんです。
 いちばんうれたのは、おしいれのぼうけん。
        
s映画館3.JPG

【2012/04/19 15:36】 | みにたちかわ2011 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出張映画館予告 | ホーム | こども新聞づくり ミニたち本番報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/206-77373f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
