【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥の丸焼きとスタッフ・ミーティング
10月8日(祝日)、ボランティアルームで、鳥が1匹焼かれました。11月からほぼ全ての休日が準備と本番にあたることから(すでに7月からほとんどの日曜日はみらいパークでワークショップですが…)ここで、さらに力をつけて団結!。ということで、スタッフミーティングのまえにのランチタイムに、鳥の丸焼きを食しながら、交流会が行われました。
 当日は、五美大(武蔵野美大、多摩美大、造形大、女子美大、女子美短大)オーケストラの団員二人がゲストでみえました。「ミニ立川」のオープニングに、子どもたちの前で演奏してもらおう!と話しが盛り上がりました。

写真1 焼き上がった「1.5キロの鳥」
鳥

写真2 オーブンで焼き上がった鳥をさばくさん
切り分け

写真3 食事会 
ランチ


☆メニューは近日公開
【2007/10/17 12:20】 | ミニたちかわ2007 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
うわぁ丸焼きだったんですね。v-369見たかったなぁv-416
【2007/10/22 20:28】 URL | hikaru #-[ 編集] | page top↑
そうなんです。また作るから、楽しみにしていてね。12月の反省会かな?v-7 猫
【2007/10/26 12:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/34-2ac410d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
