【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あそびの王国「パイレーツになっちゃ王!」in横浜<番外編>
あいにくの雨天でしたがかねてからのお約束であったあそびの出前を横浜・松の実子供会のためにおこないました。(2007.11.11(日))
はじめてのプログラム「パイレーツ(海賊)になっちゃ王!」を写真で報告します。
パイレーツになっちゃ王!in yokohama

順序は逆ですが最後の集合写真です。

かえるさんとこどもたち

かえるさんとこどもたち

ボビーとこどもたち

ボブとこどもたち

たくやとこどもたち

たくやとこどもたち

ママとこどもたち

ママとこどもたち

CIMG1775.jpg

衣装作りで布に絵をかきます

CIMG1780.jpg

親子コーナーで

だんご3兄弟

だんご3兄弟がかわいいですね。

フェイスペインティング

フェイスペインティングでしっかり仕上げをしています。

---
ボブ、たつや、忍者(ボランティアスタッフ)お疲れ様でした。

☆かえる、ママ、丸どけい☆
【2007/11/19 00:12】 | ミニたちかわ2007 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイナミックアートde完成近づく!by kids staff & play staff | ホーム | 続・ダイナミックアート in ミニ立川 by kids staff & play syaff>>
コメント
似合ってるなぁ^-^
年齢層はいくつぐらいなのですか?
【2007/11/20 00:05】 URL | hikaru #-[ 編集] | page top↑
小学校3、4年生が中心でしたね。
剣は大受けで男の子はなりっきていました。
上になるとシャイになり少ないですね。
スタッフは悪悪海賊がとても似合ってました。

12/16(日)は地元立川で呼ばれています。
ケーキ人間になっちゃ王!を予定してます。
皆さんふるって参加してね。
【2007/11/20 23:06】 URL | ママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/40-be536bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
