スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こどもスタッフ 布看板づくり
新しいこどもスタッフ2人を加え、「たまがわ・みらいパーク」の布看板を制作しました 12月9日 室のアート
さあ、これは何でしょう? パレットアートで~す
                                    12月9日レイアウトと大きさを考える2
      さあ、文字の大きさどうしようか? このくらいでいいんじゃね? Aチーム12月9日 レイアウトと大きさを考える
 最初の文字、このくらいで、書いたらどう? Bチーム
                                    12月9日書き出し
                       せ~の! 
12月9日 文字影をつける
 書いた文字に影を入れて、かっこよく仕上げ
                                   12月9日 絵をいれる
                         絵文字の周りには、いろんな絵を描く
12月9日布看板 仕上げ1
12月9日布看板 仕上げ2

                                      12月9日 雪だるまを描く
                        12月なので、雪だるまも描いちゃおう!
12月9日布看板 ストレス解消
余った絵の具で、ダイナミックアート! ストレス解消もばっちり!
                             12月9日新こどもスタッフ 布看板記念写真
                      なかなか、力作のいい看板看板ができました~

12月9日 並ぶスープ&パエリア
プレイスタッフと主催のプラッツで、全体反省会                                         12月9日 夕食・パエリア
       やっぱり今日も夜9時ぎりぎりでした!でも、パエリア食べたからいいか?12月9日夕食セット
本当に、プレイスタッフの皆さん、半年間、お疲れさまでした。


*このプログラムは、
 「shinjyoプロジェクト・市民活動公募助成」、「全労済・地域貢献助成」 をうけて活動しています。
スポンサーサイト
【2007/12/16 17:44】 | ミニたちかわ2007 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<FMたちかわに出演! | ホーム | 2007年 ミニ立川 こどもスタッフ反省会&報告新聞づくり>>
コメント
早速遊びに来たよ~!
ヘロ~!あけましておめでとうございます!!!子供たちと一緒で楽しそうですね♪
年賀状は今作っているので、もうしばらくあとに届く予定ですよん♪
こちらの義母が調子がよくないので、しばらく実家には帰っていません。。。。お正月ぐらいは行きたかったんだけど…。来週の連休は息子の成人式だし…。
みんなに会いたいな!

私もブログを開いています!
http://plaza.rakuten.co.jp/miyakon/
です。見てね!
陶器屋さんのHPも作っています。
http://www.rakuten.co.jp/bakuzan/
です。とりあえず全部私のデザインです。順次更新中です!
年とったせいか、PCばっかり見ているせいなのか、目がすごく悪くなりました!って、老眼?!
ブログの内容と関係ないコメントで失礼いたしました~♪
【2008/01/05 15:48】 URL | 「み」 #-[ 編集] | page top↑
なっちゃんだす!
コメントしてから気がついた!
「み」って誰だか分らないよね…。
今では「なっちゃん」って呼んでくれる人は周りには誰もいない…。
【2008/01/05 15:52】 URL | 「み」 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/51-52c5086e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
