【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
 <夏ボランティア募集!> 子どもたちと、思いっきりアートしよう!
熱い夏涼しい教室で、子どもたちと、思いっきり描こう!
12月9日 絵をいれる
 「ミニたちかわ」では、
11月の本番(子どもの職業遊び体験)に向け、子どもたちと一緒に、施設やSHOPをつくります。
                                12月9日布看板 ストレス解消
 7月中旬から、手始めに、各SHOPや施設の壁面に張る布(4メートル×2メートル)に、アクリル絵の具で描きます。シルクスクリーンも使うかも
洋服や壁制作
    小中学校以来、絵筆を持ったことのない人も、大丈夫
          思いっきり大きく描いて見たい人、ぜひ参加してね

参加したい人、質問がある人は、ブログ画面、左上にある、講師へのメールに書き込みお願いね。

会場は、たまがわ・みらいパーク(旧立川市立多摩川小学校)の教室
教室の壁に、描いた布を貼って、変身させちゃおう!洋服や布看板制作



実施する、日程は、以下です 高校生以上なら、誰でも参加できます!(要申し込み)

7月23日(水) 午後2時~5時
7月30日(水) 午後2時~5時


8月 3日(日)  午後2時~5時
8月 4日(月)  午前9時~午後1時  
8月 5日(火)  午後2時~5時
8月 10日(日)  午後2時~5時
【2008/07/05 16:00】 | ミニたちかわ2008 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「とっさの救急法」&「防災飯づくり」  7月6日 | ホーム | 2008年6月8日 サバイバル飯に挑戦!*June 8th/22nd Survival Rice Workshop*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://minitachikawa.blog108.fc2.com/tb.php/61-b0e567f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
